ホーム サイトマップ
メンバーサイト 書店・旅行社・学校の皆様へ お問い合わせ
今月のKYOTO 京都のりもの案内 図書案内 リンク集 会社案内 Q&A
 

よくある質問にお答えします。

解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。





京都の市バス等の改正はいつ頃行われるのですか?
必ずではありませんが、例年、3月中旬〜下旬に改正されることが多いようです。


京都のバスの種類が多くて、乗るのが難しいのでは?
バス会社が複数有り、観光地ですので、非常に多くの路線が走っており、確かに複雑ではあります。しかし、コツを押さえれば、必ずしもそうではありません。そのお役に立てるのが、「乗る&歩く京都編」です。


乗る&歩く京都編の使い方がわからない…?
P3〜8を参照して下さい。マンガで簡単に説明もしています。もし、それでも分からない場合は、わが社にお電話下さいませ。編集&制作スタッフが熱く説明致します。


ユニプランさんでは修学旅行向けの本の他に何か出されているのですか?
いろいろな本を出しております。バイリンガルから歴史、考古学関係の本や修学旅行などに役に立つ本etc…各時代の京都の名所を紹介した「京都幕末地図本」「京都戦国地図本」「京都源平地図本」「京都明治・大正地図本」が好評発売中!!修学旅行のコース計画のお役に立てるものです。


修学旅行向けの本は京都以外にありますか?
もちろんあります。奈良/東京/大阪・神戸/ヒロシマ/オキナワ/長崎/岩手(南部地域)/北海道(札幌)と修学旅行メッカは押さえております。


修学旅行のしおりやオリジナル本を作成したいのですが。
お気軽にご相談下さい。しおり作成のテンプレートなども公開しております。


どうしたらユニプランさんの本の注文が出来るのですか?
旅行社様・教材書店様・学校様の場合:発注表をFAX又はEメールなどでご送付いただけるか、お電話などでご連絡頂ければ発送致します。
書店・旅行社様及び学校関係者の方はこちらご覧下さい。

個人のお客様はこちらからご注文下さい。
※ ホームページ上からご購入の手続きを行なっていただけます。