“学校・代理店様用”教材無料サンプル発注フォーム
(修学旅行・遠足等の採用ご検討)ホームに戻る



学校・旅行社・学校書店・その他団体様にご採用分専用の教材サンプル発注フォームです。個人様はご利用できません。
ご採用学校名は必須項目です。
下記のフォームにて商品を指定して下さい。ご発注頂いたサンプルを
1部お送りします。
サンプルは基本的に旧版(昨年度以前版)をお送りします。無料です。

(最新版が必要の場合、またフォームの選択肢にない商品は基本的に有料になります。電話にてお問い合わせ下さい)
(代理店様へ…
複数校分必要な場合は必ずお電話にてお問い合わせ下さい。075-934-0003)
サンプルは「メール便」で発送いたします。到着までに数日〜1週間程度かかる場合があります。(納期はご指定いただけません)
下記のフォームにてご発注いただいた後、翌日までに弊社より確認メールを送信させていただきます。

基本的には、ご注文いただいた翌日に弊社にて発送手配いたします。ただし、サーバー等の不具合など通信障害で受注されない場合もありますので、
弊社よりの返送メールを必ずご確認下さい。弊社よりの返送メールがない場合は、受注ができていないおそれがありますので、お電話でご連絡ください。
お急ぎの場合は、ヤマトトラック便着払いにてご送付申し上げます。その場合はメッセージ欄に「トラック便着払い希望」と納期をご記入下さい。
お電話(075-934-0003)またはFAX(075-934-9990)でもご注文頂けます。お問い合わせもどうぞ。
※ご注文日が金・土・日の場合、返送メール・商品発送は月曜日(祝日の場合は次の平日)となります。
※同一発注者様により同一校様宛へ同一商品を複数回発注されるなどの場合、承る事ができない場合があります。
※下記リストにない商品は有料です。


乗る&歩く京都編

乗る&歩く東京編

乗る&散策奈良編

乗る&散策
大阪・神戸編

修学旅行ワークブック京都編

都内研修・修学旅行ワークブック東京編横浜付

自主研修・修学旅行ワークブック沖縄本島編

【新発売】タクシー観光 おススメ京都編
タクシーを使った京都班別研修におすすめ。

散策&観賞京都編

散策&観賞奈良大和路編

散策&観賞東京編

散策&観賞KANSAI

でかMAP 京都

でかMAP東京

でかMAP鎌倉・横浜中心部図

でかMAP長崎&散策ガイド


発注組織名(学校・旅行社・書店など)

Eメール

タイトル(「見本発注」とご記入下さい)

発注ご担当者

発注元電話番号
発注元FAX番号

ご使用学校名

お届け先名称

お届け先ご担当者
(先生の場合はご担当学年も)

住所(要郵便番号) -


お届け先電話番号

旅行実施予定日
○○年○○月○○日〜○○月○○日

サンプル.1

サンプル.2

旅行の形態(現地での移動手段)を教えて下さい


メッセージ